上尾の接骨院で酷暑を乗り切る整体

2018/07/23

こんにちは、なごみ接骨院の院長です。

本日熊谷市で、国内最高気温の41.1度が観測されました。
上尾市周辺も、同じくらいの暑さになっていることと思います。
自分の身を守りつつ、身の回りで具合の悪くなっている人はいないか気を配りながら、みんなで協力して酷暑を乗り切りましょう。

熱中症かなと思ったら即病院へ、早く対処しないと命にかかわりますよ。
また、暑さ負け・夏バテの方は、「なごみ接骨院」へどうぞお越しください。
自律神経のバランスを取る手技により、体を回復しやすい状態にします。そして栄養あるものを食べて、たっぷり寝たらもう完璧!

皆さん覚えて下さい。この夏を乗り切るためには、
①バランスの良い食事
②質の良い睡眠
③なごみ接骨院
ですよ!

まずは、心地よい自律神経マッサージと、さむーいトークで涼んでください。