上尾の接骨院で整体による首・肩の治療

2018/03/16
ロゴ

こんばんは、なごみ接骨院の院長です。

 

今日は施術の手ごたえと、

実際の患者さんの感じ方について書いていきます。

 

今日が2回目の施術の患者さんがみえられました。

「前回凄く良かったよ」

とうれしいことを言ってくれた患者さんに、

いつも以上に気合を入れて施術をしました。

石のようにカチカチの肩の筋肉も柔らかくなり、

歪んでいた頸椎も整い、

これでどうだと言わんばかりに、

患者さんに動きを確認してもらいました。

私にはかなりの手ごたえがあったのですが、

患者さんの反応は、

「前回はもっと良かったんだけど…」

 

始めて私の施術を受けたときのインパクトが強かったということもあるかもしれませんが、

私の中の傲り

恥ずかしです。

 

これからは謙虚に技術を磨き、

精進していきたいと思います。

 

気になる症状がある方は、

私が日々磨いている技術を受けてみてください。

どうぞなごみ接骨院へお越しください。