上尾の接骨院で整体による高齢者の機能改善

2017/11/26
ロゴ

こんにちは

なごみ接骨院の院長です。

最近忙しくてブログを更新していませんでしたので、

今日はしっかり書きたいと思います。

 

何人かの高齢の患者さんに、

体の機能を改善させるための施術を行っています。

主に筋肉や関節に対しての施術になります。

 

高齢になってくると、関節や筋肉が硬くなり、

動きが悪くなってきます。

動かしづらかったり、痛みを伴ってくると、

動きたくなくなってくるので、

余計に体が硬くなるという悪循環になります。

そのままいくと寝たきりになってしまいます。

そうならないために体の機能改善を行い、

少しでも体を動かしやすくしていきます。

 

高齢者でも安心して受けていただける優しい整体になります。

 

自分でも運動しているけど、更に良くなりたいと思っている方。

運動は苦手だけど、何とかしたいと思っている方。

 

そんな気も気をお持ちの方は、なごみ接骨院へお越しください。

あなたの思いに寄り添って施術をしていきます。

 

なごみ接骨院

上尾市本町6-10-6

nagomi-sekkotuin.jp